upskirt teen mexicana.xxnx movies
社員が語るお客様との物語

4私が自信を持ってお勧めする商品【紅豆杉】

毎月4~5回訪問させていただいており、家族同様のおつきあいをさせていただいているお客様から、
糖尿に関してある商品(紅豆杉)が手に入らないかというお話を頂きました。

ご自分で糖尿病の薬やサプリメントを研究されて、漢方の店で紹介されたそうです。

それを飲んでいて、みるみるうちに糖尿の数値が下がってきて、今回当社に声をかけていただきました。

高額品にもかかわらず、一度に10個もご購入いただき、現在完全に正常の数値になっておられます。

その後、河上薬品で取り扱うことになり、糖尿でお悩みの私のお客様の方々にお話をしたところ、お話した全件で購入していただきました。
個人差はありますが、3ヶ月ほどで数値が順調に落ち着いてきており、購入していただいたすべての皆さんに大変喜んで頂いております。

紅豆杉の紹介をきっかけに、お取引が中止になっていた別の商品までも再度ご購入いただくことになったり、糖尿病以外のいろいろな相談も来るようになっております。

一番最初にお声をかけていただいたお客様のおかげで、たくさんの方々に喜んで頂くことができ、最高の喜びであります。

3お客様に健康と夢を与える仕事

私は去年3月に河上薬品に入社しました。
以前は車のディーラーで12年間、営業として車を通じてお客様と信頼関係を結んできました。

この配置薬業という仕事は薬でお客様と信頼関係ということになるのですが、この一年を振り返って思い出深いことがありました。

11月のある日、70歳の奥様とカルシウムの話をして、契約書にサインとなったところで、少し値段が高いと悩まれ始めました。

私も諦めかけていたのですが、そこに小学1年生のお孫さんが帰ってきて、

「なんの話をしているの」

と聞かれ、簡単に状況を説明してあげました。

するとそのお孫さんが

「おばあちゃん、今年のクリスマスプレゼントいらないから、このカルシウム飲んで、いつまでも元気で私と一緒に遊んで」

と言ってくれました。その言葉で、もちろんカルシウムを購入していただきました。

その様子を見ていて私は、この奥様にカルシウムを売ったのではなく、健康とお孫さんとの楽しい時間を売ったんだなと実感しました。

この配置薬の営業は、難しいところもありますが、それを乗り越えた時の感動は大きく、自分に自信とやりがいを与えてくれると思いました。
物売りにはなってはいけない、お客様に健康と夢を与える仕事、少しずつですが薬の知識も増え、毎日、楽しく仕事をしております。

2自社製品に自信を持って

2015年に入社してもう3年目に入りました。

入社当初は、未経験の仕事なので、できるかとても不安でした。
地元の信用金庫に長年勤務していたお陰もあり、顔見知りや以前の会社で取引していただいていた方も、多数河上薬品と取引頂いています。

また、私自身、健康食品にはとても興味があり、入社以前より色々愛用してました。営業でなく事務ではありますが、自分が試してみて「いいなぁ」と思った河上薬品の商品を家族はもとより、親戚や知人にも沢山勧めています。みなさん結構継続して飲んでいただいているので、なくなると催促が来ます。

以前は、河上薬品に勤務している事を知人に内緒にしていましたが、今は、自社製品に対して、誇りと自信を持っているので、河上薬品に勤務していると話してます。

平均寿命も延びています。いつまでも心と体の健康を維持できるために、友達や親戚にも、もっと健康面で相談にのってあげられるようになりたいです。