河上薬品ブログ

河上薬品ブログ

ブログ
旧ブログはコチラから
ご覧いただけます。

配置薬販売を広域統合

富山県で絶大な知名度を持つ廣貫堂と統合することが決まりました。

令和2年4月1日から始動します。

着々と工事が進行しています!

総務人事課 川野名です!

来年4月に完成予定の株式会社ビクトリーの新工場が着々と完成に近づいてます!

高さ約30メートル自動倉庫のイメージが膨らみます!

研修会を行いました! 社長の理念☆

こんにちわ!

本日、6月14日本社近郊の河上薬品研修センターで全体研修を行いました!

その中の社長の話を一部抜粋してお伝えしたいと思います!

冒頭に配置薬事業を今後全国区にしていくと、現在は6月に開設をする茨城県の水戸営業所を含め全国25の拠点で拡大している。

配置薬事業は病院やドラックストアとは仕事が違う。同じ土俵では勝負していない。配置薬事業ならではの需要や良さがある。

【※健康で長生き】を理念とし、お客様の事を思い仕事をする。健康で長生きする為ならお金を使ってもいいお客様は多くいます。当社の商品は体にいいものしか作らないし、販売はしない。当社は押し売りは絶対にしてはいけない。売ろう売ろという仕事はしてはいけない。焦らずじっくり【お客様に真に喜んでもらえる】仕事をしてほしいです。【最高の笑顔で最高の仕事】をしてもらいたいです。

まず初めに岐阜県でトップの会社にしたい!できると思っています!

 

新聞に掲載されました!

こんにちわ!

今週の6月12日の岐阜新聞にビクトリーの記事が掲載されました!

前回も報告した通り、現在工事中の新工場の事や、今後の展望についての記事が載りました!

下記が掲載面です!

野球部:天皇杯予選優勝しました!!

こんにちわ!

先日、天皇杯予選が行われ1-0の接戦で見事優勝致しました!

関市の代表としてさらに予選大会に進みます!

本戦に出場できるように頑張っていきます!