upskirt teen mexicana.xxnx movies

河上薬品ブログ

河上薬品ブログ

ブログ
旧ブログはコチラから
ご覧いただけます。

河上グループの健康情報冊子

総務人事課 川野名です

現在、河上グループでは健康情報冊子なるものを企画制作中です!

お客様により健康になって頂きたいという思いと、弊社の事をさらによく知って頂くという目的で制作中です!

今日は第2回の企画打合せという事で、全国の営業所から持ち寄った名前の選定を致しました!社員からの応募件数約600件!

第1号は今年の12月に発行予定です!

 

先輩社員の体験談

総務人事課 川野名です。

先輩社員の体験談の一部を公開したいと思います。

東北エリアのMさんの体験談です。

入社2か月目のことでした。未経験で入社した自分は、薬のこともよくわからず配置薬の説明もまだ詳しくお伝え出来ませんでした。

1日の売り上げも少なく、所長をはじめ営業所の先輩たちにもアドバイスを頂き非常によくしてもらっているのに、結果を出せずに、申し訳ない1日を過ごす毎日でした。そんな時、所長からのアドバイスで、お客様へ商品を販売できない日でも、お客様にできるサービスとして、玄関の靴を揃えることを教えていただきました。

その日も「薬ずっと使ってないから持って帰って」と引き上げに近い話をされ、何とか説明して引き続き置いてもらえることにはなりましたが、自分の気持ちは落ち込んでいました。そんな時でも、お客様の玄関の靴だけは揃えていました。

お客様が印鑑を取りに奥に行き戻ってきた際に、靴が揃っていることに気が付いて「靴揃えてくれたの、ありがとう」と私に感謝の言葉をかけていただきました。

そこからコミュニケーションがよくなり、自分の事やお客様の体の事をしっかり話すことができて、その日にプロテオグリカンを買っていただきました。

飲み始めて2か月目を経過した頃に、「あなたから勧めてもらったお薬のおかげで主人が、まだ少しだけど外に出て除雪できるようになったわ」と喜んでいただきました。息子さんやお嫁さんからも感謝されました。靴を揃えるようなちょっとした気遣いが営業に繋がった瞬間でした。

お客様から笑顔で感謝される、必要とされる喜びが、今、自分を動かしてくれています。 今日も、誰かに必要とされるため、お客様に寄り添った気遣いのできるサービスを提供して参ります。

献血活動

総務人事課 川野名です。

先月の献血活動の様子がテレビで放映されました。

イチョウ葉エキス💊

総務人事課 川野名です。

弊社の人気ロングセラー商品の【イチョウ葉エキス】が先日、サンデー毎日という冊子に広告されておりました!

イチョウ葉エキスはドイツでは、脳や毛細血管の血液の流れを改善する認知症予防・治療薬としてお医者さんが出しています。

日本では医薬品の許可がなく、サプリメントとして使用されています!

イチョウ葉エキスと聞くと日本でよく見かけるイチョウ葉を想像されると思いますが、この成分で使われているイチョウ葉は日本のイチョウ葉の約2倍から3倍程の大きさをもっています。

 

8月稼働9日目です

早くも8月も後半に入りました!

お盆の長期連休もありまして、稼働は9日目となりました!

現状の売上・集金ランキングです。

【売上】

第5位 帯広営業所  Wさん 1,279,294円

第4位 山形営業所  Kさん 1,317,939円

第3位 掛川営業所  Sさん 1,324,012円

第2位 秋田営業所  Tさん 1,558,284円

第1位 岐阜支社   Tさん 1,797,621円

【集金】

第5位 岐阜営業所  Tさん 1,233,610円

第4位 大阪南営業所 Aさん 1,299,635円

第3位 岐阜支社   Nさん 1,443,891円

第2位 茨城営業所  Tさん 1,487,442円

第1位 岐阜支社   Tさん 1,758,596円

これから8月も終盤に向かっていきますが、テンションを下げずにモチベーション高く仕事をして参ります。